雪の夜は2009/12/17 18:49

A DIFFERENT ANGLE
昨日。
高速通勤割の適用を・・・と思い100キロ
直前で途中下車。
ちょっと余裕を見せたのが悪かった・・・IC
付近を一回りするハメに。付近、結構交通
量が多くて焦りましたぜ。

心配していたのがアホなくらい良いお天気
で出発時に長靴を入れ忘れたことを後悔し
たことなどまったく意味がありませんでした

・・・途中、チラリチラリと垣間見られる海岸
線。出発前、持って行くべきか行かざるべ
きか、真剣に悩んだソルトフライロッド&ウ
エーディングギア。
ま、こちらは持っていっても出番はなかった
のでドウってことありませんでしたが。
波はフライタックルでは勝負にならない程度
だったし、第一、時間はなかったし・・・。

今、外は雪。
結構積もるかも知れませんね。
釣りに行けない釣師のこんな夜は?と言わ
れればま、人の数だけ過ごし方もあるンで
しょうが、今のワタクシめはこれ。
今までに読んだ本を読み返す・・・・はは、安
上がりダワ。
この本、「A DIFFERENT ANGLE」女性
たちのフライフィッシング!エッセイ集。女性
からのフライフィッシング観、人生観がビシビ
シ伝わり驚き・羨望・感動を禁じ得ません。

邦題 愛した人とフライフィッシング
編   HOLLY MORRIS
訳   HIGASHI TOMONORI
刊   つり人社

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2009/12/17/4762351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。