コントロールド・・・・・2011/05/10 19:55

暑かったと思ったらまた肌寒い日に・・・・・。
ここんとこ田植え(のお手伝い)に精を出しておりまして・・・・今日は休息日。
休息の日はフツーのお仕事日となりまして、一日中竹がらみ。
塗装の下準備、それが終わったら軽く下地塗装を一回。それからランディングネットのフレーム用竹材を割って・削っての下準備。

やれやれ・・・・普段の仕事のナント楽なことか!

連休後半から始まった田植え・・・・・ホンのお手伝い!とはいえ、もう一日中田んぼの周りを稲の苗を抱えて駆けずり回る!わけでして、そん所そこらのトレーニングナンとかで消費する熱量とはわけが違うの・・・・・・・。
で、腹回り・・・・締まったかな?

とはならないのが残念至極・・・・・・。

食事時や休憩時に入る熱量たるや普段とは比べられないのだ!

テナ話題ではなく、こんな本が出たぞ!なのです。


一応、当方とてフライフィッシングのインストラクターなるものを15~6年やってまいりました。
が・・・・・さて、伝えたいところを的確に伝えきっただろうか?・・・・・と自問すれば、いささか心もとない面、多々・・・・思い出されるわけ。

ンで、こんな本があったら・・・・・が出ました、ね。

そういえば・・・・キャスティング専門本、ワタクシ、かのジム グリーン師のしか見たこと無かったね。
他にもあっただろうに・・・寡聞にして聞かず・・・・・でしたね。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/05/10/5855918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。