手遊び32011/09/01 20:39

蒸し暑い一日となりました。
本日、探し物探索日!となりまして倉庫(ま、ただの小屋ですが)の中をひっ繰り回す半日・・・・・いや、もう、あるのあるの・・・・必要ないガラクタばっかり。

いよいよシーズン最終月となりましたが・・・・さて皆様には如何充実した日々を送られていらっしゃることでしょうか?当方、ま、こんなトコロ。

さて、組み立て中のロッド。
スレッドのコーティングも終わりましていよいよラインを通す・・・・・未だコーティングの硬化は完全ではありませんのでこの楽しい時間はも少し先。
で、件のゴールドサーメットリング付きのガイド・・・・ご覧のように。
チタンの長い足を切って2本足仕様に、コレでしたら超軽い,
プラス,アクションに響かない!を達成ね。