ラスト22011/09/27 19:02

イチジルシク、足・腰の衰えを実感させられました。
とてもオダヤカな渓流での遡行でしたが・・・・ね。

 それから、狭い渓でのライトラインでのキャスティングもナサケナイものがありました・・・ナ。
 もう、ループ、メチャクチャ。 当然、飛ばない・・・・ポイントまで届かないではありませんかネ!
 ま、心優しいお魚さんがいてくれたからよかったものの・・・・。
画像:ココロ優しい・・・虹鱒!
 (実は、ショック。ヤマメだと信じて疑いませんでしたがよくよく観察してみますと、明らかにニジのこども。
 今回、この流れでイワナも釣れちゃいましたので「三目釣り」達成。
って嬉しくもないですがッ。)


ンなことで。 今日、改めて家の前でキャスティングしてみると・・・・ウーン、いいループができてるじゃない。バックハンドでもピシッと決まるしカーブだってね。さて、昨日はどうしたのでしょうかね?
やっぱりしばらく実戦を休んでいたのでぼけちゃったのかネ?

 あ、それと実弾、ね。ほとんど切れちゃった・・・・・フライボッックスにはまだまだらしいのが残っているのですが、使えそうなマトモナのが皆無に。残っている「らしいの」はもうゼンゼン使う気になれないシロモノ。あと一回は出撃したいと思っているのですが、弾が切れていては・・・・・。

改めて最後のためにフライを巻くか?
それともその使う気になれないしろもので玉砕覚悟の出撃を敢行するか?
 さて?