雑用日2011/11/25 20:27

アイヤー、寒くなりましたなー。

先ほど雑用でご近所十数軒ほど回ってきましたがバッグを持つ手がかじかんじゃいましたヨ。

今日は雑用?の日になったような・・・・。

午前の仕事始めはランディングネットの塗装作業から、でよかったのですが、その後思い立って(いや、必要に迫られてっていうか)作業場の整理を・・・・そして、ストーブの薪を少しばかり・・・・・でお昼。

午後一には予定通りの地元新聞の写真取材。

実はこの取材、イワユル取り直しなわけ。

最初のはあの大震災の直前。 で、その混乱でボツ。

で落ち着いてきたので改めて掲載しよう・・・・と思ったときはもう夏。だったと。

まさか、2月の寒い中で撮ったのをそっくり掲載もできず再度撮影し直さねば・・・・も、今度はワタクシめの予定が立たず。

ようやく本日の再取材に、ということに。

ま、相変わらず「プロ」の仕事ぶりを目の当たりにできてよかったナ、でした。

さて、震災。その絡み。

ワタクシめも末席を汚しているところの集まり(ジエイエフエフ・・・・なんだかお尻にSTEELかなんかくっつけたくなる?)、さきの震災に対する支援にも力を入れております。その一環としてオークションによる寄付活動を実行しております。 腹の皮と背中の皮の距離がとても近いワタクシめ、この際、商売モノをば提供しよう、と。

画像の8フィート、3番、3ピースの竹竿!!

奮ってご入札のほど。

そして奮ってご入会のほど。案内はこちらで