麗しき6月2012/06/26 19:49

麗しき6月。

夏至を挟んでの2・3週間ってのはホント活気が漲っていましてまことに結構な時期・・・・大好きな期間の一つです。
 そんなことで、あれもこれもしよう、したい、と計画は立てるのですが・・・・。
 ご他聞に漏れず、ナニやかやがありましてまともに計画が実行された例はマレなんですね。今シーズンには岐阜市出張ってのが滑り込んでしまいましたね。
 そこで、道中ナントカならぬか?という欲が沸き起こりまして・・・・・・友人たちのご好意にスガリつく!仕儀に・・・。


ま、 スタートくらいは自力?で・・・・・・などということで第一弾は「夜明けのビーチでラン&ガン」。
 狙いは、釣れるものならなんでもOKさ、フグでもね!
ま、表向きは「青物」ということにしましょう。


 で、状況は?    届きそうな距離で何らかのお魚のモジリが1。届く距離でのソレが1。
 で、あとナンにもなし。やっぱり。



 しかし今回は前とは違うのだ。場所はほとんど同じところなのだが
得たものは違うのだ。
 ヒスイ!の原石だ!ついに見つけたのだ!
 それも緑のやつとピンクのも、だ!

 

 たぶんただの石ころだろう・・・・でも、奥への土産ができたわ!


    ということで第二弾に続く           と思います。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2012/06/26/6492695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。