麗しき・・・・その22012/06/28 18:15

モッカノトコロ、当地では空梅雨気味に推移しております。
猫額菜園の水遣りが欠かせません。天水を貯めている水槽も底が見えそうな状況です。山の流れも細々となってきているに違いありません。適度な降雨など期待したいところですがね。

さて、鮮度はがた落ち!になりますが・・・・先日の続き、など。

ヒスイ海岸の陽が高度を増すと、北東よりの風が・・・・いかん、キャストに困難さが・・・・。ま、今日ンところはこの辺で許してやろうか!ということで次の場へ。
 

 いやー!ホントにありがたいものですね!フライ友。

コレが一番嬉しいことだね!釣りなるを趣味にしていて釣りをする事以上に人とめぐり合うこと!ね。





 





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2012/06/28/6494270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。