リミット2012/07/21 18:39

エーー、私めにはこの世界での師匠ってのがおりまして・・・・・あー、故人なんですが・・・・・・大先生、とてもカッコよろしく、もう、アコガレの的なわけ。
 ま、そのカッコ良さ!ってのは根底に体系立った美学、イワユル「哲学」ってのがあるからだと、カッコ良くない私めは思うのだヨ。
 

 そのあたりから導き出されたに違いない一つに匹数制限ってのが・・・・・
あ、いわゆる「バッグリミット」とはまったく違いまして、一日に自分の釣って良い匹数のことでキープする数とはマッタク異なってます・・・・・・・・ありまして、6匹/1日で充分満足できる(する)ような釣りをすることを自分に課す・・・・・・・・・

・・・・・・いやー、シビレますナ。

己もかく在りたい!

と、盲信の道をまっしぐら!になったわけですが、コレが意外と簡単に実行できるわけ。
そう、私メの実力をもってすれば六匹制限はオロカ、3匹制限でも実行可能だったわけですね。正直、六匹以上釣る事が至難だったのよ。

ところが・・・先日。

どういう風の吹き回しだったのか、釣り開始からそう時間が経たないうちにリミットに達する・・・・という僥倖に恵まれまして・・・・・。
う、う、う・・・・

さて、貴方でしたら如何?
まだ時間はたっぷり・・・、魚は上ずってるし・・・・・。

あー、恰好悪い。
やはり師のようにはなれない!超小物ぶりを発揮してしまったぞ!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2012/07/21/6517944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。