残暑お見舞い2012/08/18 16:44

いやー、まだまだ凶暴な強さを・・・・・・・
お盆を過ぎたというのにまだまだ続くこの暑さったら!

17年・・・あれ、18年目だったかな?・・・携わってきましたところのキャンプ場でのシゴト、どうにか真夏の峠を越えまして、明日一日をこなせば・・・・というところに。
うーん、我が年齢を実感させられる一週間でございましたよ。高原のキャンプ場とは言え日中の暑さには参りましたナ。教室の合間はひたすら休息、とても釣りをする肉体的・精神的余裕はない有様。
しかし、朝夕はさすがに心地よく、特に夜間、満天を埋め尽くす星ぼしには疲れが癒されました、ですネ。
流星なんかもよくみることができたのですが、残念ながら願いを込める(唱える)にはあまりにも短時間で、ついに一回もご褒美を分けていただくことは叶いませんでした。
ま、3回唱えると・・・・という話がありますので事前に練習までして準備を整えて臨んだのですが、ね。
因みに、最も短くて切なる望みへの祈りの言葉は・・・・
「金、金、金」だね。

あらら、話題が極度に下がってまいりましたナ。

気分の転換にでも・・・・・・最新作でございます。





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2012/08/18/6545751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。