帰ってきたオジサン その22012/11/29 19:37

 あれよあれよ・・・と猛スピードで時は移りまして慌てふためいておりますワタクシでございます。
 過日、本年度最初の「ボーネンカイ」・・・・って早くないですか?・・・・の席。四方山の話題は飛びに飛びましていつしか「カマキリの卵」やら「モズのナンタラ」などなどへ。(この辺の事は雪国の住人にはピンと来る話題ですがね) この話題の結論をずーーーっと前から予想をしておりましたワタクシは薪置き場と薪割り場なるものを確保すべく悪戦苦闘の日々を過ごしていたのでありました・・・・・ま、ビニール波板の屋根らしいのをつけただけの掘っ立て小屋ですけどネ・・・・・そんなわけでブログの更新やらナンやらをオロソカにいたしてまして今日に至ったわけで、禁漁になって身体から釣りっ気が消え、やる気まで失ったわけではございませんので・・・・。
 さて、今度の日曜に迫った「2012 FTTF in Kawagoe」。出展品も不十分ながら揃いはじめました。
 その内の一つ・・・・オジサン人形。
いやー、しかし!ヘンなのを作りましたネわたくし。ナサケナイことに「説明」をしないと分らない品を作っちゃダメでしょ。
 ま、フライフィッシングという枠の中ではテキトウなことが適当にアリかな?ということでお許しいただけましたら幸いですネ。
 素材は以前の素焼き粘土ほかではな、く台座・フィギュア共に樹脂製で各モデル共通の型による成形ですが頭部には1体1体微妙に差が・・・・。

 
 



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2012/11/29/6646539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。