ねじ巻き!2013/01/17 17:56

ずーーっと一人でシゴトなどしてまいりますと・・・・つい、自分だけの、独り善がり的モノ作りに嵌まってしまうもの。
雪国の冬ゴモリ生活がそいつに拍車を掛けてくれるようデス。

そんな折。
キッチリ! ねじを巻かれました!

やー、新年早々スゴイもの見させてもらいましたヨ。
ま、ナンニシロ「世界一」とか「世界初」ってのは刺激的ですね。自分にはソレが無縁としてもやはり猛烈な刺激にはなりますね・・・・少なくとも、少しはココロを入れ替えてミタイ・・・・など思うわけですね。

ということで(いつの間にやら64歳になっちゃったわけですし)気合を入れ直して行きたいと思います。

で、トップガイド。

ナンか小細工してるワイ・・・・と見ていただけましたら幸いです。
ま、ほんの僅かな重量軽減ですが・・・・・・これも偏に「自分の思い描くロッドティップの軌跡」を得るために、デスね。

      「自分の思い描くロッドティップの軌跡」::シショーの言葉








コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2013/01/17/6693623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。