春?2013/02/14 19:50

シーズン始めのイベントが終了いたしましてやっとこ一息つけるかナ・・・。
日差しもなんとなく春を感じるようになりましたし我が家の上を通過する白鳥がだんだん頻繁になったようです。どうやら北に帰る準備などしている雰囲気なんですね、白鳥達。
まだまだ雪は降りますが厳寒の時とはちょっと違った水気の多いものに変わったような気がしています。

ンで久々の更新は・・・・・モノ自慢ということで。

ハイ、帽子ね。
前から気になっていましたところのワックスクロスのハット・・・・・ウーン、強力な防水性能だナ。今使っているバーブアのオイルクロスのやつよりさらに強力そう。それに軽いし!クラウン部に余裕あるのもいい。それにブリムの裏がダークブラウンってのも目に優しくてイイね。やっぱり釣師がデザインするとこうなるわけ!

今はこれを被って雪かき・・・・だけど、早く釣りに被りたいね。ま、春もすぐそこだと思うしネ。