新ライン2013/02/27 20:05

うっすらと陽が差す午後。
暖かくなると無性に戸外へ出たくなります。
新しいラインとロッドの組み合わせはいかがなものか?気になって仕方がありません。


テストは水の上、が望ましいのですがね
・・・・このテのキャスティングは。

ま、改めて言うのもナンナのですが・・・・・やはり専用に作られたラインは違うわ・・・・です。今まで手持ちのラインを切ったりつなげたりしてやってきたのがまるで無駄になったような気までして・・・・・?

おかげでホンのちょっとだけど見えてきそうな気がしたわけヨね。ま、反対にロッドの性能に大いなるギモンも見ましたけれど。
あ、それからリール。
こちらキャパシティーに難あり・・・・・そう、ノーバッキングでやっとこ。また別のに巻きかえる必要アリ、ですね。

ま、昨シーズンに始めてから初めてかな?このフィーリング。てなことでマスマス気になることが増えてしまうワタクシめでございました・・・と。