まずは・・・・2013/03/23 17:36

 暖かくなったり寒くなったり、穏やかな日和から一転、荒れた天気へと目まぐるしくも激しく変わるこのごろ・・・・・・うーーん、ナカナカ出釣予定を立て難いではないですか。

もっとも・・・・・予定をたてられなかったのはお天気のせいばかりでは当然・・・ありませんで、何より生活に余裕がないってのがほんとのところですナ。オフシーズンの間にしておかなければならない数々の事・・・・・・ま、フライの準備、道具のメンテナンス、ナンやらカンやら・・・・・を全てパスしてまいりました結果がこうしてウダウダと行けない・行かない理由を並べている有様なのであるわけですネ。

 さて、まずしておかなければならぬ一つ目。足回り。

 昨年、オフになって間もない頃にスタートしたところの「アルミスタッド」、本日ようやくセット。まずは4個からスタート。

配置、数、強度・・・分らないことばかりですのでこれから先は現場で!ネ。