パミュパミュ号2013/04/17 21:00

いやー! すっかり馴染んでいますよ、土に。

もうそこいらじゅう泥んこ・・・・・パミュパミュ号なのかドロンコ号なのかしばし考えちゃいますネ。
作業は種籾の発芽装置・・・・名前が分らないもので・・・・より育苗トレイを取り出してビニールハウスに移動させる・・・・・ってことだったのですがコイツがどっこい水気にあふれていまして作業初めっから泥だらけって具合。
ま、しかしこれでワタクシめの出番はほぼ終わりを迎えるわけですね!やれやれ!ハウスで約一ヶ月ほど育苗させますとまたまた出番を迎える・・・そう、田植え!となるわけ。
さて!これで時間ができ釣りに行ける・・・・・・かと思うとサニあらず、本業をオロソカにしてはいけません!! さっ、シゴト、シゴト。


ところで「ぱみゅ・・・・・」?
あ、うちの軽トラ、「キャリー」ってのでして・・・・・オヤジを通り越していますナ、ギャグとも言えんです。
でもまあ一応・・・・・ワタクシ、彼女を結構高く評価しておりますもので・・・・ナンというか世相を見つめる眼が備わっているような・・・・。ただ、どうしてもスンナリと彼女の名前を発音できないのが引っかかりまくっておりますがネ。
そんなこんながありまして敢えて困難な・・・・・。あ、うそがばれました!