来年の・・・2013/07/20 19:22

 いやー・・・・・月日の経つのの早いこと早いこと!
 
 一年も半ばを少し回ったかな?って思ってましたらもう来年の算段、ですわ。


 この催しに最初に出展したのが2006年。 ンで11年から「ジャパン フィッシング フェスタ」と看板替えしましたが例の大震災で中止・・・・・それ以後はなんとなく距離感ができてしまって出展を控えてきた経緯があります。 が、やはりもっと大勢の人に見てもらえたら・・・・など思うところもありまして、さて?

 
 


OUTDOOR & FISHING FESTA 20122012/10/14 19:22

13日(土)、富士河口湖町西湖湖畔にて地球丸プレゼント・アウトドア&フィッシングフェスタ2012が開催されました。

地球丸社のROD&REEL誌・SALTWATER誌、 TRAMPIN誌、「夢の丸太小屋に暮らす」誌、「カーネル」誌そしてFLY RODDERS 誌合同のフェスタ2012・・・・・いやー、大盛況!とても多くの方々にお声を掛けていただきもう!大感謝!でした。
画像:準備完了、さあ!・・・・の拙ブース

地球丸スタッフの方々、ご援助いただきました出展社の方々、そして何よりもお出で下さったファンの方々・・・・・本当にありがとうございました。





Fly fishing Hand craft Ex.2012/02/13 18:51

ハンドクラフト展、大盛況にて終了。

いややや!本当に活気漲る三日間でした。大勢にお越しいただきまして・・・・わたくしメといたしましては初日から声が嗄れてしまう有様で望外の幸せ、というものでした。フライフィッシングファンの熱い後押し、まことにありがとうございました。

シーズン直前!ということで、このままこの勢いでフィールドに突入いたしたいところ・・・・どうぞお魚様方にもこの勢い・熱さが伝われば良いのですがーーー。

ま、しかし、当地のこの雪の状態!ですから・・・・ね?

ええ、クラフト展が終了いたしましてようよう我が家に帰還・・・・・おーまいごっど・・・・車道から我が家までの小道・・・・案の定、雪で覆われてまして・・・・・。
もう、帰還そうそうから雪除け作業ですわな。コレでは山のお魚も冬眠状態かも?
画像:クラフト展 会場スナップ
画像:会場、都産業貿易会館の隣は観音様




感謝!2011/12/05 18:27

12月5日。

あさ一、はチェーンソーから! (電動ですけど)

いきなりバーサイズ超え・・・・・つまり直径35CM以上って・・・・の丸太との格闘から一日が始まりました。

一昨日、倉庫前は山のような(4t車2台分!)伐採木に占拠され・・・・・ワーハッハ、もう燃料の心配はないのだ!・・・・・・しかし、クルマの出し入れも倉庫への出入りもカナワナイ状態でもあるのだ!

勿論、イベント参加の予定がありましたので占拠以前にクルマや展示品など、準備おさおさ怠りませんので問題は起きなかったのだ・・・・が、帰宅するや・・・・

さあ、荷物もクルマも置く場所が・・・・。

で、イベント。

サンスイ トラウトフェスタ 2011

大盛況でした。大勢の熱心なファンと交流できて本当によい時間を過ごすことができました。

熱心なファンから伝わってくるパワーが次のモノ作りの原動力になります。今回もまたぐいぐいグリグリとエネルギーが注ぎ込まれ・・・・・イヤー、感謝!です。ありがとうございました!

フェスタ2011/12/03 17:34

強烈な南風(ダシのかぜ、と言ってます)が吹きまくり、外に出してあったあれこれが大騒ぎしておりました。

出しっぱなしだったカナディアンカヌーが風の中を激流下り時のようにローリングやピッチングをっ!(シーカヤックはちゃんとラックにしまっておきましたので事なき、を)

低気圧が進み、今は雲の動きも南西から北東方向へ逆転し、風はすっかりおとなしくなりました。風裏に溜まった落ち葉だの小枝だのの半端じゃない量にびっくり・・・・でした。

さて、明日は川越水上公園でのサンスイ トラウト フェスタ 2011

大勢のフィッシング ファンと交流できます事を楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

画像:6月に開催されましたフェスタにて