2月は2011/02/26 21:14

あっという間の2月・・・・・・余裕の無さから言ったらダントツトップの地位!ですね。
2月に比べたら12月なんてのは最後の4~5日だけですから・・・・あとの月なんか話題にもなりません(例外はありますが)。

例年、仕事がらみのイベントが二つ。所属クラブの集まり、なんやかや。
ドタバタしている間にどこそこが解禁だの、なんだののお話が・・・・
もれ伝わってきたりして・・・・・・・いる間にもう2月も終わりそう。

こちら方面の解禁も直ぐ!
フライの補充もままならないうちシーズンインしそう。まずいぞコレでは。ナントカせねばと思いはするものの、焦るばかり。



そう言いながら・・・・こんなことしてました。

昨シーズンデビューの角っぽいデザインのランディングネット。
あれはあれで使い勝手が大変よろしかったものの・・・・ワタクシめ的には使い勝手が良すぎて・・・・面白さが・・・・・だってスリルがないんですもの・・・・。
で、以前の超スリムネットの再登板!
これまた超浅いニットのネットバッグをセット。
一日、が待ち遠しいぜ。

フライ、無いけど。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/02/26/5709393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。