ポール ポジション2012/02/20 18:32



週末、所用のため生まれ故郷方面へ・・・・・。

出発は土曜早朝ってことで、例によって降雪対策で金曜からナニする始末でした、よ。
で、もって土曜早朝は雪こそ大したものじゃなかった(所によっては酷い!)のですが・・・・・寄り道・高速閉鎖・下道での地吹雪、それから画像のブロック、2回などなど波乱も多々ありまして、到着見込み時間を大幅に修正せざるを得ない状態に・・・・。
集まりに遅れること1時間弱・・・・・アイヤー、失礼をいたしました。

ま、先週の浅草出張のときは家を出て30分で新幹線の人になるつもりが2時間強もかかっちゃった例もありますし・・・・・「週末・遠出イコール波乱」がどうもお決まりのようになっちゃいました、よ。

さて、画像。前に一般車がいない・・・・ってことは、ま、自動車レースで言うところの「ポールポジション?」? それで「ローリングスタート?」?
先導車がピットロードに消えるや猛ダッシュ!!ってか?・・・・・アイヤヤ、ハンドルを握る手が緊張に汗・・・・・

ってなことはぜーんぜんなし。
・・・だって退避エリヤ間、すっかり・完璧一区間!のろのろ・・・・だもん、ね。
さらに、除雪車がいなくなったとたん路面には・・・・だもんね。