風見・魚?2010/12/14 20:28

午前の雨も午後からは曇り空へ・・・・この時期にしては少々暖かい気がします・・・・コレがチャンスかな?ということで冬タイヤに交換・・・・例年ですと雪が降ってから大慌てで・・・・ってことになるのですが、ね。

ウインド べーン・・・試作してみました。なんだかカンダと都合4セットも
製作。最初のはでか過ぎ・・・・コレじゃってんでスケールダウン。今の季節らしく「マガモ」をイメージして。
勢いに乗って夏のイメージでキャンプ場への森で出会ったかわせみの仲間で「きょろろろ・・・」を。

ここいら辺は「風見鶏(鳥?)」でしょうが・・・・暴走の果て・・・・・・・・・・

「風見魚」・・・・ね。

来期のアウトドアでのクラフトクラス、来シーズンはこんなのも作れたらいいですね。楽しいと思いますョ。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/12/14/5582226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。