雨後2013/07/11 20:24

ヤー・・・・! シゴトの合間に猫額菜園に・・・・・っと!草ボウボウ!!
 雨後のナンとか・・・・といいますか? ちょっと外に出るのが億劫なお天気だったもので、それをよいことにというかスキを狙ってってのか、延びるのなんのって!
 キュウリも何本か肥大化してしまって、やれもったいない事!
 ま、そんなことで庭の草むしりなど思い立つのであるが、やれどはかどらぬ草の量に辟易するワタクシめ・・・・・やっぱりシゴトしてるほうがイイワ・・・・。 「ワシ、この作業に向いてないかも?」
 つかの間、晴れ間も覗いたりし、「嗚呼、緑シタタル清き流れヨ・・・・」さぞ涼しい風が吹き渡ってるんだろうな?

 そうだ夏だ! 夏フライといえば「アリ」だろう!

うー、しかし!面倒くさいフライだね! しかも、このテのフライで未だかって唯の一匹だって釣ったことがないンだから!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2013/07/11/6898778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。