普段の・・・?2013/07/15 18:51

 海の日ということで・・・お疲れさまあ・・・です。
 案じていました昨日のカヌー教室、まずまずというよりこの上ない(暑くなく寒くもなく)お天気に恵まれまして(終了30分前の5分間は別でしたけれど)無事に開催できました。・・・・・・ほほ、こういうところに普段のオコナイってのが見えてくるわけサ・・・・ん?

 さて、この幸運をここで終わらせてはナニですので余勢を駆って繰り出すわけですね。
 チマタでは大雨警報が出ているらしいなか、どういうわけかこちらは平水?いや少なめ。
 目論んでいた区間には・・・・アレレ、先客。
 ではその上に・・・・アヤヤ、こちらも。
 そのまた上は流れから上がるところ無いし・・・。
 仕方がない、下流部に戻るしか・・・・。

 
 おいおい! 普段の行いはどうしたノサ?
 これ以上、下ったらアユ師と真っ向勝負になっちゃうところからスタート・・・・・うーん、キビシかア。
 んで終点、最後の望み。

 

 出ませんね。見事に。

 そうか!オコナイが良かったのはスクール参加の皆さんだけだったわけだな・・・・・。 認めたくはナイけど。




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2013/07/15/6902954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。