焦るゼ2009/12/08 19:47

seil fish
穏やかな一日でした。
明日あたりサーフでキャスティング三昧
にもってこい・・・て感じじゃなかろうか?

お仕事車は貸し出し中。
マイカーは奥サンがお使い遊ばす!!
予定。

他にあるのはママチャリ2台のみ。

なんてコッタい!
9番9フィートが泣いておるぜ。
クラウザーミノーも1ダース揃って泣いて
おるぜ。

バショウカジキも泣いて・・・・・はいません
ね。
2月のフィッシングショー、「渓流のヤマメ
から大海原のカジキまで・・・」などとやって
しまいましたがこのセイル、2.6メートルほ
どありまして、ご存知の通りセイルの背ビレ
なとても大きくてこのクラスだと1平方メート
ル以上の面積・・・・・・他のお魚が見えなく
なっちゃう恐れが・・・・。
一回り小さいのを作らなくちゃいけないか
しら・・・・・悩みなのですよ。

物事は良く考えてから決めるものですよ。
少なからず、焦る。

そう、釣などしている余裕はないのだ。