追試2010/07/24 21:11

据え膳食わぬは・・・・・てんで、現場を離れられなく
なりました。
久しぶりのライズ狙いにはまってしまいました。

だんだん薄暗くなるし、この上流には廃村がありま
して今も廃墟が暗い森の中に点在してますし、以
前、釣りを終えて崖のような斜面をよじ登ったらそ
こは墓地だった・・・・・などなど思い出しまして早く
けりをつけてかえらなくっちゃ!とは思うのですが
やっぱりナカナカ結果が見えないし・・・・もう諦め
よう、と思うと当たり前の筋でまたライズ。
どうせチビヤマメだろうと思うのですが再びキャスト

と、でっかい虫が翅をパタパタさせて上流から・・・
・・・ピシャッ。
なんであんなでっかいヤツが食われてワタクシめ
の美味しそうなフライは食わないの?
16番から一気に例の8番までサイズアップ。

このフライが一番反応がなかったね!さてフライを
元に戻しますか?

もうフライのアイにティペットを通すのは無理。
しょうがない、この辺で勘弁してやるか!

ちょうど一年ぶりの地元、麗し谷でした。
ま、今回フッキングしたお魚の回収率は100%!
たった2匹のサンプルでしたが・・・・・・。

あまり結構な追試験とはなりませんでしたね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/07/24/5245940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。