熱!2010/11/01 18:53

ナゴヤでのイベント以後、雪が降りそうなほど
寒かった日などもありまして完璧に熱、出して
しまいました。
今日から復帰・・・・です。

ま、イベントそのものにも大いに熱を(この場合
我々は「情熱!」といふ?)受けましてすっかり
あっちっちになってしまった訳さ。
ロッド・ラインを始め、この世界、どんどん進化し
ておりましてその一端を垣間見・・・・・大いに
感化されちゃいましてそのエネルギーが身体中
を駆け巡りまして(特に首筋から後頭部に顕著)
風邪の症状になっちゃったみたい・・・・でした。

そのイベントでの展示品・・・・フライですが・・・・
コレがスゴイ!わけですね。
その道の名人が「コレ!」と言って出品してるわけ
ですので、ただもう圧倒的!なわけですね。

圧倒されっぱなしのわたくしメ、ヤマイの床で思い
をいたしました・・・・よし、この冬、フライ巻きを
極めよう!!と。

まず、あのフライから巻く・・・・・
そういえば雄鶏のネック、全種ともいいサイズの
部分、無くなってたのだ・・・・
一気に大金が掛かりそう・・・・・・

・・・まずい、
タイイングマスターへの道ははるか遠いのだ。

とりあえず手持ちの材料で作れるものから・・・
・・・
zonker

ゾンカー。6番のステンレスフックに・・・・。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/11/01/5460816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。