スタート2011/01/05 18:21

あれよアレヨと言う間にすでに年は変わりまして・・・・もう5日目。

我が家には文具券騒動?ってのが年末にありまして、二日に渡って文具の大人買いってのを経験いたしました・・・・・小人たる私め、なかなか予算を消化できなくて手こずりましたな。ついでの鳥見や大木見物で旧年を締めくくったのですが、年が変わって2日目・・・・早くも水難?に見舞われるという事態に立ち至る・・・・ハイ、ミゾレ降りしきる街の一角で片足ドップリ・・・・道路わきのドブに浸かりましたわ。
人目もありましたので、どうってこと無いよーってな顔をしていましたが
、むちゃくちゃツメターイ!滴たらして駐車場の車まで・・・・・裸足で帰ってまいりました・・・・その後もいろいろありまして・・・・そして本日。
商店街の福引。
ぜーんぶ スカ。まるっきりペケ。



結構なスタートでございます。

やっぱりお仕事はいいですな。仕事は裏切りません・・・・・さあ、ロッド製作も大詰め。先の塗料も落ち着きましたからガイドの組み付けスタートです。