釣りは・・・2011/04/08 20:15

今日は腹の筋肉やら胸の筋肉に痛みが・・・・・。

春なのですよ!もう米作りの農作業は全開なのだ・・・・・!!!
って、一日手伝っただけなんですけど・・・・・ね。
新潟、米どころ・・・・・安全、安心、美味しい米を作れるのを願っています・・・・コレってワタクシ達のもっとも大事なことの一つですナ・・・しっかり応援しなくっちゃって思います。

釣りってのも人のココロやカラダの栄養素。こんな時こそしっかり栄養にしなくっちゃいけませんワナー。

伝統!あるTOKYO BAY SEABASS FLYFISHING TOURNAMENTも25回目!
しっかり開催・・・・4月24日に!とのこと。
どうですか?一つ参戦してみては。

ワタクシめ、何時かは・・・とは思うのですが、時間が・・・距離が・・・腕が・・・・・気合が・・・・などなど整わず、でございます。あ、でも少しだけ、ほんのちょっぴりお手伝いを(しているつもり)・・・ですが。