ソーイング2011/06/28 21:38

野菜市の売り場・・・・未だ完成せず。
雨ばっかりでなかなか進行いたしません。屋根だけでも・・・と思うのですが、なかなか・・・・・。
今度の日曜!今シーズンのオープニング予定だ!と言うこともありまして少なからずアセッているのですね。

そんな折、珍しいことを始め・・・・・イヤー、カナリ久しぶり!なかなか目が揃わないンですね、久しぶりの作業なので。
そう、縫いもの、ですね今日は。
パワフルなマシンがあればイイのですが・・・・・ま、正攻法、手縫い!です。
さて、コレは何になるのでしょうか? ね。

皮細工に出会ったのは・・・・そう、かれこれ30年近くは経つ・・・か。

あの群馬県は前橋の某フライフィッシャー・・・・・・RWさんの余技(?、というにはあまりにもプロフェッショナルな腕前)・・・・・の影響なの。
さらにそのRWさんの師匠筋のNikkowさんとの出会いもね。

何事にも影響され易い主体性欠乏症のワタクシめ、慌てて細工道具など取り寄せましてトライ。
わははは・・・・・・モノにできませんでしたね!
ま、まね事のみ。
そんなワタクシめ、再挑戦。
・・・・・・・スポーツ選手なら「応援よろしく!」なんてところですが、ま、勝手にやらせていただきます・・・・・てところ。えへ。