行けるかナー2012/05/14 19:17


体力テスト?のつもりで始めた田植えの手伝い・・・・・どうにか終了まで漕ぎ着けました・・・・・・・
イヤーーー、体がバラバラになったようですヨ。
腰が痛くて前屈ができません!
それから・・・腕もーー!(もう、箸より重いの、持てませーン)

日ごろの自己管理がうまく出来ておりましたらよろしいのですが、不摂生をきわめております私め、一年に一度くらいは身体を使わねばなるまい・・・・川歩きのトレーニングにもなるし、だらしなく出っ張った腹を引っ込めるのにも役立つ?
ああ、毎度お三時の甘いもの攻めと、今日も今日とて作業打ち上げ会で鱈腹・・・・・・マ、マズイ。前より出っ張った!


さあー、これで待望のフライフィッシングに行けるかナー

って思ってるのですが本業のほう、大分滞ってしまいましたからね。