晩秋2012/10/31 19:02

  やれやれ、10月もおわりですね。遠くの山なみもすっかり秋色になりましたヨ。
・・・・秋なんぞ来ないのでは?など思っていた暑い日々が今では懐かしい・・・・・
・・・・・・・くはございませんネ。ま、ワタクシ的にはこれくらいがちょうどいいか、ってところですネ。

 日中、徐々にお天気が回復。で少しばかり近くの川ウォッチング。
お目当てはヤマベ。
 いつもの橋の下。小さいのが群れていますナ。
 と、対岸の浅場に黒い影・・・・・お、デカイ。
 さて?ニゴイかな? 

 
いやー、ロッドを振りたくなりましたよー(ただ・・・町中ですから人目がネー、ここじゃネー)

さて、味覚の秋。で、焼きリンゴ。
シナモンとラム、そして砂糖をば・・・・・。
おーっと、一個爆発しちゃいましたよ。

あまりに佳い香りに我慢できず、つい蓋を開けて・・・・。