海外?レインボウ?2009/12/24 19:28

rainbow replica
クリスマス イブ?
らしいですな・・・・・・マーケットでは
ケーキやらご馳走だのが山積みで
ありましたね。

レインボウ出来上がりました。
雌雄セットです。


ウーン、ワタクシらフーフでの
釣り・・・・、
それも海を隔てたところで・・・・、
レインボウ・・・・・、

あったあった、そんな事。

あれは二十数年前でしたな。海外と
言っても佐渡島ね!レインボウと言
うのも恥ずかしくなる「にじます」ね!
フライフィッシングってのは共通です
ね!

ま、とりあえず「海外でレインボウ」ね
・・・・・・

とあるダム湖のインレット。
オクサンのエルクヘア・カディスに赤
い頬っぺたのにじますが!
ワタクシめのフライ(ナニを使ってい
たか覚えがない)にもピチャッと。
その後オクサンは夜な夜なにじます
の夢をご覧になっていたとか?
それもだんだんと成長いたし、終には
川幅と等しいサイズになったとか。
ホントは30cmに満たない魚でした
がね。

画像のイメージは佐渡島のとは当然
、大違いですし、サイズは実物大。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2009/12/24/4775017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。