お気に入り2010/01/29 19:34

A good day fishing
キレイな月が昇っています。

冬の月はこれまた結構なもの。
空が澄んで月の光も冴え冴えして
おります。

冬の星空も同じですし星座も豪華
絢爛でこれまた大いに結構っても
んです・・・・・ま、月と星、同時って
のはなかなか厳しいですが、ね。

愛犬の思い出などに浸って、彼女
の写真など引っ張り出したりしてま
したがついでにこんなのも・・・・・。

お気に入り、ですわ・・・あ、写真じゃ
なくてフレームのほうね。
「A GOOD DAY FISHING」手彩色の
ミニ額です。
フライなんかもあしらってあり、結構
和ませてくれるものです。
こういった品、日本製ってないです
ね・・・・。
昔の国内観光旅行土産といえばお
決まりの食べ物を別にすれば「こけ
し」、名所旧跡の「壁掛け」、そうそう
「ペナント」なんてのもありましたナ。
今はトンと見かけなくなりましたが
ね。