ドラマの始まり?2010/05/31 19:41

釣り券、昨日やっとこ手に入れました。
釣具屋さんの「蛍の光」が店内に流れる
と同時に手元に・・・・・・

今日の出撃のため、前日にパスを求めて
・・・・・ナンテことはワタクシめにとっても
初めてのことでございますダ。

ヒザの調子もよく、ヒジもだましだまし使え
ばナントカなる。何よりこのウルワシイ季
節に川歩きをせねば一体何時楽しむの?
の思いで有難いお誘いに乗る、わけです
ね。

で、行ってまいりました(連れて行ってもら
いました)、ウルワシの渓に。

下流の水況から判断して最上流は諦め
るとして真ん中区間を2つ通しで!に。

ウーン、ドライじゃまったく反応なし。それで
は失礼してかねてよりのお約束の緑色の
ヤツをば・・・・・・・・・
・・・・キャー、いきなり反応!ですか?

しばらくドライで通していた相棒も堪りかね
て「それ系」に・・・・

サア、ドラマの始まり!・・・・だぜ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/05/31/5128276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。