余裕っす2010/06/01 18:53

Fish by HIDE
今日はことのほか足が軽い!デス。

昨日は結構歩きましたからね。
7時過ぎ、渓に降りそれから午後3時過ぎまで
流れを遡りまして帰路は林道を約1時間下る・・
・・・。

ってか?これってヒザやそこいら・それから体力
に自信のないオッサンのやることかな?
ま、穏やかな渓相の川だから・・・・ね。お陰で
身体は軽いし、自信も少し付きましたワ。

ギフチョウ、モリアオガエル、アオダイショウ、カ
ジカカエルそれからカモシカ2頭!そのうちの
1頭は出合い頭のニアミス!
いやいや!結構な時間を持てましたこと。

お魚も結構なものでして雪解け水が終わりかけ
の時期・限定のような、普段では見かけることが
そうそう出来ないような立派な体格様にお出まし
いただけて大満足・・・・そうそう、これ等立派な
体格の持ち主には相棒もワタクシめも共々
竿を構えたまま走ることを余儀なくされちゃいま
したね。思わずキャーとか叫んじゃいましたね。
思い出しますと、今でも頬が緩んじゃいますナ。

相棒HIDEさんの真剣そうでいて超うれしーそう
な顔で流れの中を引きずられていく姿、結構面白
いかった・・・・・。

ま、ワタクシめの場合は、余裕。ヨユウッス。
落ち込み、4ッつ下られましたけど。



ホントのとこ・・・・フックはずす時、手が震えちゃい
ましたけど・・・。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/06/01/5131015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。