もう少し・・・。2010/06/22 20:03

ヤマメ
イベント直近。
毎度パニック状態に陥るワタクシめKnock on Wood
です。

もう出展物など取り纏める時期ですぞ!
というのにまだ諸々製作中・・・・・・ダイジョーブでしょ
うかな?

うーん、かなりアブナイ状態ですな。あれもこれも、と
つい欲張ってしまいます・・・・・で結局追い詰められる
いつものパターン、という次第。
おまけにこのPC、突然モニターが真っ暗になってしま
うというなにやら危ない状態が頻繁に・・・・おいおい、
もう少し頑張ってもらわないと・・・・。

画像、いつものお魚レプリカですが小細工してみました
。台の板はナニを隠そう、我が家で落下事故のあった
木を乾燥保存していたヤツを磨いたもの。

”モーション”をイメージしてみました。フェスタでお披露
目、です。