完成間近2010/06/19 18:45

Bass
沖縄・・・・・梅雨が明けたようですね。
ぜんぜん関係ないですけど??????

こちらは真っ最中。

除湿にするか?それとも暖房するか? って
真剣に迷ってーーーーーダンボウ!にしまし
た。(暖房費は限りなくただに近い!)
たっぷり汗をかきながら最後の詰め作業。

塗料が乾かない・・・・・のですよ!
湿度が高すぎると水性エマルジョンタイプの
塗料はまったく根性無しになってしまい乾く前
に垂れてしまったり、最悪、乾燥前に触ってし
まい台無しに・・・・。

バス、大物製作中。
大分出来上がってまいりました。

純正フライマンさまには結構嫌われているよう
にも思われるバスさん。
ナニを隠そうワタクシめの大師匠であらせられ
るのです・・・・・フライフィッシングを知ったのも
このお魚様のお・か・げ。

とは申しましても、バス釣りに行かなくなって早
14・5年・・・・か?
こんなでっかいのに遊ばれてみたいものです
こと!