新デザイン2010/11/10 16:48

凶暴な西風のあと、時雨模様のお天気に
なってしまいました。冷たい雨で外仕事に
は辛いものがあります。
先日、舟遊びをした川・・・・たいそう水嵩が
増えましてこんな状況の日に舟くだりしたら
さぞスリルの大きいこと・・・・など余計なこと
など想像しておりました。

さて、バンブーロッド作りの話題・・・・・
かねてより手がけてまいりましたFRP製の
フェルール、ナンダカンダとありまして1番竿
用から6・7番用の比較的高負荷対応型など
試作しております。
このあたりで試作段階から一歩進めまして
実用!に用いる段階に!!
その第一陣・・・・7’6”の5番、3ピースロッド

7'6" #5 3pcs
いつものセミホロー構造と比較的短いロッド
でシャープそのもの。
野性味あふれるトラウトと渡り合うために!
をコンセプトに新デザイン。
そう、ことしも北の虹鱒様には大いに勉強さ
せていただきましたから、ね。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2010/11/10/5490144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。