お主、使えるナ2012/02/06 19:12


豆まきだー、立春だー、寒波のピークはー・・・とかはしゃいでおりましたら、ドスンとまいりました。

湿って重い雪がドサッ・・・。

5.5馬力、非力なミニ除雪機も歯が立たず!!ま、そんなコンナで週末の二日間は雪を相手に悪戦苦闘など・・・。

さて、先日来手がけてまいりました竹竿、どうにかイベントまでに(ぎりぎりではがありましたが)形になりました。

で、本日めでたくラインを通してキャスティングテスト。

アイヤー、久しぶりです・・・・キャスティング。

まずは定番の8フィート3番の六角竿から。そいでもってお次は7フィート6インチの同じ仕様、の。・・・・ま、こちらはアクションとかフィーリングを確かめるもの。

で、待ちに待った例の竿の番。
ははははー、予想を超える出来のよさ!!
    {自分で言ってりゃ世話無い、ね}
7フィート9インチの1番。こりゃー、使えるロッドだね。シーズンが始まるのが楽しみだーーー。

画像:右から・・・7'9"#1qd, 7'6"#1qd, 7'6"#3hx, 8'#3hx