思い立って・・・2011/04/20 20:34

ようやく桜が満開になりました・・・当地も。
家の周りも春の雑草?・・・・・の咲き比べ。ヒメオドリコソウ・オオイヌノフグリが双璧。それにぺんぺん草やら名前のわからんたくさんの種類、それから植えた球根類のあれこれ、さらに椿・・・・・。
ですが・・・・寒い!
一度片付けた薪ストーブ、また火を入れてしまいました。

北のほうはもっと寒いだろう・・・な。
先日行ったあの流れはどうだろうか?
もう若葉の芽吹き、盛んだろうな。
あのプールの底近く、悠々と構えるやまめはどうしている?
・・・・・・・・・・・・・・・

突然思い立って、フライの補充を!・・・・ということに。
今回はショートシャンクの14番フックで。いつもより2サイズくらい小さいのを何個か・・・・・しかし! ですナ、「○○の一つ覚え」としか言いようが無い・・・・・同じパターン。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/04/20/5818458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。