ハイクォリティー2011/05/30 18:42

台風クズレ低気圧のせい・・・・薄ら寒い一日となりました。
北よりの風が冷たく、季節が逆周りしたみたい。今の格好ったら、春先のカーディガンを羽織ってマス。

ま、こんな日もございましょうが、本格夏に向かって暑い日も多くなりますわね・・・・。
で、ご時勢ゆえ省電力。ワタクシ的には外でメシ。
アルミのキャンプテーブルやらイスはお手軽ではありますが・・・・・最近このようなもの
を知ってしまったの。(スツール、テーブルそれから奥のローテーブル。他にもありますが・・・)


質感、デザイン性・・・・アルミ製のに比べるとネ!比較になりませぬナ。
ちゃぶ台なんかもあったりしてまことによろしく、また室内専用の家具としてもステキ。

こんなので外メシできたらさぞ・・・・・などと想像できちゃうのでありますね。さて。