お洗濯2011/06/04 17:56

有難いお誘いを受けまして、行ってまいりました・・・・・お洗濯に。

イヤ!完璧に!きれいになりましたよ、ワタクシ。・・・・・・・・・・・・?

身体から芳香が漂うよう・・・・か。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ホントはカレーのニオイがするとか?・・・か。

ま、それはともかく・・・・・緑したたる渓谷に身を置く、それだけでも十分すぎるほどの幸せを感じることが出来るのに、その上、無垢な岩魚に遊んでもらえた(彼らは遊んじゃいないことは承知!)のですから、ね!
いやー、佳きお誘いでしたわ。
バックは藤の花のカーテンね、はっきり写ってませんが。(ffm:KONさん)
この緑と透明な流れに癒されない人はいませんナ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/06/04/5896624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。