もったいない2011/06/06 19:04

お仕事上でヘマ、やっちゃったことって?

今回、ポカ、してしまいました。驚くほど単純なミス。
組みあがってさて、と手に取りましたら・・・・・アレッ!?
グルーも塗料も固まって、納品前にちょっとキャスティングテストをしましょ、という段階で発見。あれれー・・・・。
そういや、以前にも一回、同様なミスをやっちまいましたね。あの時はリールの取り付け角を確認しなかった・・・・ね。お客様から指摘されて慌てたものでした・・・・ナ。

歳を重ねてるってことはそのあたりのミスが減ってくる・・・・・なんて思ってましたが、ワタクシめには当てはまらないよう、ね。

ま、も一つ。歳を重ねますと、運動性能は確実に低下いたすよう。
最近、川を渡渉したりするとき以前よりずっと大変さが増して来ているのだ。(平均を下回る身体の大きさによりまして強い水流にはカラッキシ意気地が無いわたくしメ、若いときから)
時には流芯近くで立ち往生しそうな場面が頻繁になりまして・・・ね、これではイカン、何らかの手を打たねば釣りを楽しむことが出来なくなるではないか・・・内心、大いに焦っているわけ。
ま、簡単なのは「ウェーディング スタッフ」・・・・杖を使うことね。
よーシ、一丁カッコいいのを手に入れよう!と思っていた矢先。

で本日、件の失敗のお詫びに出かけましたところこれを・・・・・・・・・・

いただいて・・・・・・・アイヤー、申し訳ナカー。こんな良いものを---
籐巻きグリップ。アジャスタブルリストベルト、ショルダーベルトはレザー。石突、ブラス。
玄関の棚に置いて飾ってしまいました・・・・もったいない、ので。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/06/06/5900007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。