カイキン 遠し?2013/02/23 19:59

あと一週間足らずですね!
望めば毎日キャス練ができるってもんです・・・・流れの中で。
絶好のキャス練場は鮭鱒類のいる川出当然禁漁だし・・・・第二キャス練場は禁漁問題をクリアしてましたが白鳥やら雁鴨類に占領されていたし・・・で、1週間後には晴れて自由に練習をば・・・・

って、完全に間違ってましたナ。1週間後ってのは「練」じゃなく「本番」だったナ?!

さて、前に手に入れておいたライン、リールに巻いておかなくちゃいけませんな。

10番クラスを巻けるリールは?

現在練習用に使っている台湾製の他には? ウーン、ゼンゼン使い道のない海用のやつとすでに引退している35年前のヤツしかない・・・・・。

海用のは超重いしぴかぴかのラインがすでに巻かれてるし・・・・じゃ、やっぱり予備役から現役復帰しかない、な。ま、 替えスプールが2個もあるし・・・・改めて新しいのを手に入れるのは懐のさびしいワタクシめには無理だし・・・・・

ま、ラインとリールはそれで行くことにして・・・・・・フライは?釣り券は?
ウェーディングシューズはどうなったの?

う、カイキンは遠くなったかも。






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2013/02/23/6728517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。