完成したが・・・・2011/11/07 19:29

この季節らしいお天気になっております。

そぼ降る(時にケッコウ強いときも・・・)雨のせい・・・・一日遅れでやっと出品物(地域のブンカ祭ね)を片付け終わりました。

いつも同じお魚展示では芸がない?
・・・・かと思いまして今回、ちょっと変化球を、と考えましてこんなのを・・・・・・・・。

の、予定でしたが結局開催までに完成させることができず。
今になって出来上がる・・・・・・・・・って?ですね。


このブツ、しばらく製作を止めていた(とっても手のかかる品で・・・その割りに・・・ブツブツ・・・)シリーズ物。

作品は「お祈りポーズ」から「得たものと失ったものの価値?」という深遠かつ滑稽なるフライフィッシャーの精神?世界を謳った渾身の力作(迷作と人はいう)全6作のうちの第2作目。
名づけて「コンプリート ストーキング」。

今は亡き師。
バンク際でのライズリング。
鷹の目、猫の足取りでキャストに有利な位置を・・・・・
と、いきなりバッタリ!その大きなマスはスプーク!
プレーリードッグかなんぞの穴に足を取られ・・・・・・

いやー、いいもの見せていただきましたよ。
で、そんなことを思い出してこの作品を・・・・というお話でした。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/11/07/6192229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。