幸運2011/09/10 19:46

連夜、お祭りモードで早やくもエネルギー不足を感じております。
今晩はそんなことで休息日と・・・・。

ロッカーの鍵が行方不明となりしばらく開かずの扉だったまま・・・でしたが、久しぶりに訪れてくれた「鍵開けプロ」のおかげですんなりオープン。鍵を壊そうと思っていただけに、超ラッキー。

そして本日。
たまたま立ち寄ってくれた「2ハンドマスター」・・・・・さっそく件の六角グリップ11フィートスイッチ(長い・・・)取り扱い(キャスティング)講習を依頼。・・・・・イヤー、キャスティングを教わるのって20年ぶりくらいでしょうか?
結果、目からうろこがぱらぱらと・・・・ね。
まだまるっきりペケキャスターではありますが・・・・。

ホント、その道を長く歩んできた人は違うわ!
ま、そんなお方に知己を得るのも人生(ちょっと大げさ)の喜び!でございますわね。

で、ロッドのグリップ。
握るところ以外、六角にする意味はない・・・・ということで後ろ半分はいつもと同じで、丸に変更。
実は、後ろ側の六角のエッジにラインが引っかかり易いことが判明いたした次第・・・・。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fishingtac.asablo.jp/blog/2011/09/10/6098474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。